トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

過食症!?@しい

なんかいくら食べても満足しない

食べて食べて気持ち悪くなってもまだ食べたい

ってかお腹いっぱいにならないorz

食べなくても気持ち悪くなる

食べると治るwwwww

謎だ(_´Д`_)

四六時中なにか食べていたい(o゛ж゛o)

困ったorz

そして四六時中眠い(゜σ ゜)

寝ても眠い

寝て起きたあとでも眠いヾ(´▽`;)ゝ

はーヽ(_ _|||)

今日は普通に学校で

半日だったけど残って勉強してきました

お昼、購買で買おうと思って行ったら

もうパンが2種しかなくて・・・完璧に出遅れた!

終わって走らなきゃだめだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)


いやぁ(*゜▽゜*)
今日は、HAPPY な 1日だね☆
ヤバいHAPPY ですから

あの人にわぁ 会えるし…(*^ー^*) 笑

※わかる人にわぁ わかる♂
わからない人にわぁ わからない♀
お話ですね(^_^;)

今日も可愛かったぁ
しかも、ゥチと〇〇2人だけだったし(o^-')b
昨日わぁ…笑 もぅ〜最高でしたよ(^▽^)
うひょひょ(*^ω^*)
うん…そんな感じで お〜わぁり(*・∪・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしのせいかつ

寒すぎるよ(´Д`)!!!もー

マフラーとかニット帽とかもうすでにOKな勢い。

9月で暖房つけちゃうってどんだけー。

25日*11:00~15:00 ラーメン屋バイト。 あり得ない混み。最悪(・Д・川)

     15:00~14:30 漢文の授業

     17:30 かてきょ チャリこぐこと10分・・・

     19:00 かてきょが終わり、友達宅へチャリをこぐこと40分・・・ 

     20:40 コンビニ夕食で済ませレイトショーでうわさの「HERO」を観にチャリで10分・・・・

                       キムタク・・・(〃∀〃)ギザカコユs そしてカンドー。

     0:00  友達宅に帰宅  お月見をしながらかてきょでもらった餅をたべる。

     0:30  バイト上がりの友達と3人で友人車で急きょ釧路湿原展望台へ

         ノープラン万歳(`・∀)つ★

         釧路初!!24時間マックのドライブスルーでハンバーガーなど買い込む

         こんな時間にエビフィレとか食べてる場合じゃないよね。笑w

     1:00  展望台到着。十五夜だけあって月と星☆景色の眺めがサイコー(・o・)

         駐車場は眺めがビミョーなのに車が何台か・・・。これはまさしくカップル。

         なにしてんだか。    

     2:30  コンビニでお酒を買い友人宅へ帰宅。ローソンリラックマフェアw

     4:30 就寝

     6:10 起床

     翌日10時から授業。

いやーこんな生活してたらね 笑w

湿原展望台のせいで、寒すぎたせいで、翌日から体調崩しましたよ(^ー^)v

寒気と頭痛・・・・しかし授業に教習にバイト。

薬飲んで、一時回復・・・・(´ー`) 頭割れそうにいたいし。寝れないし。

授業は集中できないし。寒くてつめが紫になるし鳥肌つねにだし。

でも、そんなのかんけーねー笑  頭痛くても気力で遊ぶしかない!!!!

カニ雑炊ウマー(≧∀⊂)涙 サーティーワンのハロウィンのウマー!!!!

うまいもの食べてこらえる。

昨日は、研究室の1年生おつかれコンパで、具合い悪いのに幹事になってたせいで。

みんなに連絡とか死にそうな思いでやって。自学いってからいって。

でも飲み会たのしかったなー。飲み放+いろいろ食べて1700円は安い。

飲んでる間も寒気がとまらなかった私。しかしテンションでカバー。

そして2次会カラオケもサイコーだったよ(^ー^)vまたいきてー。

でも体には気をつけないとと思いしらされました。

やっぱイモばっか食べてると死ぬね(^^:)

あと、ばーちゃんから食べ切れないほどのプルーンが送られてくるのですが。

そればかり無理に食べていたらお腹下りました 笑  笑えないし。

*しいこ*テストがんばれー。ⅡBとか最悪な範囲だ(^^♡)F越はやった問題を暗記すれば点数とれるよ。

*みな*こんどセンスのない華奈にピアノおしえてくれー!!!!!!!!

あ。

足がしびれてきたのでこのへんで失礼します。

                                  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地獄へのカウントダウン!@しい

テスト2週間前と思っていたら

もう明日が3日前・・・

ネット自粛中なんだけど、ついついやってしまう

微分と積分と数列ってどんな組み合わせ・・・

数学2こあるんだよね、うん

片方だけやろう

英語は書き取りして切り抜けよう

今日もこれ書き終わったら

らっぷびと聴きながら勉強します

寝なかったらねwww

今日は、転校生が体育の時パンツインしてるの発見して

吹き出してしまったwwww

あっちはバトしてたんだけど、動きがキレイだった

でもパンツイン

スポーツマンなんだなぁって思って自己完結

明日は小論文と英語のセンタープレ

あとなんか3年の選択科目の説明かなんか・・・

いいや、どうせ日本史と倫理選択だし

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日塾の自習室 にいきましたぁ(・∀・*ノ)ノ
なんか、色々あった(`□´)
塾友だった奴が前からうざかったんだけど…
まぢ今回だけわぁ許せなくって…キレた
そんで、なんか 言い合いになって、そのまんまで終わったし(^_^;)
まぁどぅでも いいけど笑
まぁそんなとこで(^▽^)

しぃこ よかったねん
見つかって
本当戻すんだったら
盗むんじゃぁねぇぇよ怒
みたいなぁ

かなちゃん
教習頑張ってぇ(´∀`)☆
かなちゃんの車乗れるように努力しとるからねぇ(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日わぁ…


今日わぁ、学校行って
ウェアハウス行って 最近はまってる『銀杏BOYZ』のアルバム借りて聞いてから、ピアノに行った…
まぢぃ ピアノの先生と いつも通り喋った(・∀・*ノ)ノ
んでぇ…
KOTOKOが新曲出すことを知って
驚いたぁ
七転び八起☆至上主義
だって(*^皿^*)b
たのしみだよ
今、テスト一週間前だかんね(´Å`●)
一生懸命ワークやっちょるよ(涙;ο□ο)ノ;;
塾の宿題おわんなぁい(泣
誰かやってくれる人募集中笑
やばいねん(_д_┏)┓)))
お〜〜わり(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キタ―――@しい

俺のターン!!!!

今日学校行って引き出しみたら・・・・

iPod帰ってきてる!!!!

ってか返すなら盗むなとwwww

黒魔術の成果がでた*嬉

・・・・呪いの人形埋めなきゃ

どこやったけ・・・?

あれ埋めないと呪われるんだよねorz

うん確か、たぶん;

今日は月がキレイですよー

晴れてよかったね

ウサギが旅行バック持って走ってるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマー(・ω・?)でもそんなのか....オ○ピ笑w

あーいちおうまだ9月31日までは夏休みなんだよねー☆〃

まったく夏休みってかんじしませんが。

寒いんですけど(´・Д・)つ!!!

寒すぎなんですけど(´Д`⊂)

そして腰が痛い。

きょうも車に乗ってきました。ブーンー(・∀・)ー!!!

S字カーブにクランクに。もぅ泣きながらね。笑w

緊張しまくりー。バックとか無理だよー泣w

教官「はい、そこのとこ右ねー*。」

華奈「ハイ!」

ブーンー(・∀・)ー

華奈「・・・・・・あ!行きすぎちゃった!!!」

教官「・・・(´ー`)バックバック!!!!」

まだバックなんてそんなやってないのにーーー。

さいきん夜と昼とが逆転。

こりゃマズイ!!!

明日からまた集中講義はじまるし。

そして明日はラーメン屋バイトとおりこぅちゃんの家庭教師のバイトが(・ω・)ヘビィー

あーあー。

ディズニーシーいってディズニーリゾートホテル*に泊まりたい(*≧ε≦*)

いつかぜったいいってやるー(〃∀〃⊂)w

寂しさに打ち勝て!!!!

あーおいしぃもん食べたい。

さいきんイモしかたべてなぃー笑

これじゃあイモ女になってしまう。

しぃこ*まいにち遊んで楽しそうだなぁー(´ー`*)華奈も高校時代にもどりたいよー。高2っくらいにね♡

みな*いいとこってどこだぃ??南の国でもいってきた??笑w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

えんじょ~い@しい

Photo

今日わ中学の文化祭へ行ったよ~

みっちゃんの絵が神すぎて感動!

でも中学の美術部の絵が・・・

ほぼ写し絵だったし

まじかよ

しかも好きなイラストレイターの絵があって

まじちょっと怒りっ☆

感想のノートに

「トレース多いですね。オリジナルのものが少ないのが悲しい」

っとかなんとか書いてきたwwwww

↑のプリは文化祭後にカラオケ行って撮った

アクエリオンとかひぐらしとかJAMとか・・・

アニソン歌ってましたwwww

楽しかった☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんまい  出てくると いいね

マジで…
しいこ どんまいじゃん吃驚
やばいじゃん どんだけだしい

ちなみに、かなちゃん も入ったのね★
いいじゃん(・口・9)
教習所行ってんだア
まあがんばってね

みな 今日いい所行ってきたんだぁ~

みんな みな が今度田舎に帰ったときにわかるよwwwwwww
まじ 軽くビックリするよ(・・)b

まっててね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲byみな


>
>創聖のアクエリオン  
>
>AKINO
>
>君がくり返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って 見守る僕が 眠れない僕が くしゃくしゃになったとしても 君の名を歌うために…
>
>世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下でクジラたちの声の、遠い残響 二人で聞いた失くしたもの すべて 愛したもの すべてこの手で抱きしめて 今はどこを、彷徨い行くの?答えの潜む 琥珀の太陽出会わなければ 殺戮の天使でいられた不死なる瞬き持つ魂傷つかないで、僕の羽根この気持ち知るため 生まれてきた一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年あとも愛してる君を知ったその日から   僕の地獄に音楽は絶えない世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に眠るなげきほどいて 君の薫り抱きしめたいよ耳澄ませた海神(わだつみ)の記憶失意にのまれ立ち尽くす麗しき月甦れ 永遠(とわ)に涸れぬ光汚されないで 君の夢祈り宿しながら生まれてきた一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と、二千年あとも愛してる
>君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない君が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が、眠れない僕が、くしゃくしゃになったとしても〜君の名を歌うために…一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と、二千年あとも愛してる君を知ったその日から〜一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千年たっても愛してる君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
>
>
>
>_________________________________________________________________
>エリック・クラプトン他、一流ギタリスト参加の慈善コンサートが無料で見放題!
>http://msninconcert.msn.com/music/Crossroads/ja-jp/artist.aspx

| | コメント (1) | トラックバック (2)

うげえええ@しい

昨日はかなりショックなことがあって、ブログかく気分じゃなかった・・・

iPodパクられた;

たぶん体育の時間@@@

クソッ!!!!

まじショックすぎるorz

しかも!盗まれたのがぁたしのiPodだけでなく

財布、電子辞書、DS

まじうざっ

どんだけだよ

先生もSHRで「何か見た人いたら教えてください」

ってそれだけかよ!

もっとkwsk

やばー

激ショックorz

只今貢いでくれる人探し中wwww

いや、切実に・・・

******************

今日は、遊びましたwww

ッテカ毎日遊んでるwwwww

中学の文化祭行って、バスケしましたー

お昼マックだったんだけど

H林くんが3つもバーガー食べててウケたwwww

流石男子だなぁ・・・

ぁたしは自重してチーズバーガーとジュースwwww

足りないってwwww

ありえないってwwww

でも一応女の子だから自重wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はつ(・・)ノ*。・。*・*BYかな

イトコンブに仲間入り(´・ω・⊂)日記書いてこーっと!!!

あー大学生の休日ってこうもヒマなもんなんですかねー笑w

することない!!!!

寝る....寝る...寝る....neru.....Zzz....

寝るしかないよ(○´Д`○)だってヒマなんですもの 笑w

友達と遊び行ったり飲みいったり。でも毎日は破産するし。

こんなんじゃ「干物女」になってしまう。マズイマズイ....

いや、でも昨日から自動車学校(自学)に通いだしたのさ。

それで今日もこれからいってきまふ(*・∀・*)ノ 昨日はじめて車運転したー☆

若い先生を期待してたけど!!!!なんと!!!

おじぃちゃん先生でした(⊃Д:)つオイ!!!

でもふつーに優しかったからいぃや。

めんきょとったら今年の冬は......(●^∀^●)旅行だ旅行ーーーーー!!!!!

車ないけど。笑

車あったら行動範囲も広がるし、なにより自分の足で遠出できるし☆

みんな待っててくれー*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大破@しい

携帯完璧にぶっ壊れました~;

画面写らないし(*A*)ショックorz

今日は、一週間の中で一番つまらない木曜

物理の先生ウザすぎ!

耳遠すぎですから

独り言多すぎ・・・まじキモ

********

今日は、中津ことトーマくんの画像うp

これプリ画♪マジモンかな???

Nakatu2_2

Nakatu

Nakatu3

↑登校してるやつらしい・・・

カッコイイ☆ミ

小学校の時、8Jに出てて

ニノとオオサカくんとトーマくん好きだったしwww

懐かしいb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが盛り沢山…笑byみなぁ


今日…
かなしかった…泣
私がぁ… 好きな先生 (私の事がLoveじゃぁなくて、私がぁLoveだからね)
とりあえず、好きなコーチが、 定期演奏会に来ないんですよ(涙;ο□ο)ノ;;
もぅ…
shockでぇ…。
立ち直れない…
重症ですね(汗
まぢ 半泣きでっせぇ〜(`\xAD堯①\xCB
かなり、好きだったのに…
やばいですねぇ
まぢで 泣けてくる(・_・;)
あっ ちなみに、私 吹奏楽部なんですよ(´Å`●)
言うの遅くてすんません(汗
でもぅ…
勉強して、コーチが指揮してる 大学へ行けるように勉強することに決めましたぁ…(○`-д-*)b筠
なんか 重くてすんません泣


話変わりますが
私の塾に 大〇先生という男の人がいるんですよ 本当は、ちっちゃいのに(笑
んでぇ その先生パンツがレースだという 噂が流れたんですよ…
そして、私がぁ 先生に、 『先生ってレースのパンツはいてるってか本当ですかぁ?!』
ってきいたらぁ…
その先生は、『オレ? まずレースなんて持ってないけど、今日は…グ○ゼのブリーフに、 ちゃんと 名前書いてあるパンツだぞ!』って冗談で言ってたけど、かなり×10000
ドンびき でしたぁ…。
20歳以上25歳以下の先生がぁ…(涙;ο□ο)ノ;;
と思いました。
しかも、女子だけの前で…屮(。Д゜屮)
まぁ…私は いい ジョークだと思えるけど 信じちゃう人はねぇ…藁
度か過ぎるジョークは、いけない 事が よくわかりました。
おわぁり(^▽^)
いっぱい書いちゃった* ̄O ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

更新遅くなったbyみな

更新遅くなったbyみな


今日も schoolに行きましたぁ(*ノ∀`璦)+.
ちょっと楽しかったぁ笑
んでぇ…
①時間目から体育ですたぁ泣
でもぅ…。面白いかったぁ笑
理由ゎあ… なんかリレーやったんすよぅ。
んでぇバトン渡そうとしたら誰もいなかった…
私の後の人 中国人なの んでぇ…半周 でいいとこ 一周走ることになりそうでした。
しかも、私たりのチームの責任だ とか言われて…意味わかんないっすよね(*^皿^*)b
んでぇ…
話変わりますがぁ…。
今、ドラえもんの都道府県限定やぁ… そこでしか 手にはいらない ご当地ストラップを集めているんですよ(○`-д-*)b筠
んでぇ 今 けっこう集まってきててぇ…笑
どっか行ったら 買ってきて下さい☆
お願いしやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまーぁ@しい

帰ってきたよー

今日は、T橋くん(ryとガスト行ってバスケしてきました

彼らはぁたしが女だということを忘れているようだ・・・

ま、10人中女1人だしねー

あたりが強すぎて疲れたぁぁぁ

普通にぶつかってくるし、足踏まれたし・・・

でも、だからこそ楽しい!

途中、ケンカしちゃったけど

女子みたいにネチッこさがないので

マッハで仲直りっ☆

**************************:

花ざかりの君たちへ~生放送SP~

見ました?

リアで見れないのでさっき見ましたb

Hanazakari

ドラマの中で決着のついてない勝負をやって

決着つけるって番組

ニコニコで見れますが消えちゃうかもしんないので

早めに見ましょb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ…。by みな

あぁ…。by みな
あぁ…。by みな
あぁ…。by みな

とうとう終わってしまった…(涙;ο□ο)ノ;;
感動したよぅ…(嬉*oцOp)p♪゜+
ヒロ やっぱ カッコイい(*^ー^*)
とーま もカッコよすぎぃ(・д・)y~~
ヤバいねん♪
きてるよ☆
マンガ買っちゃおうかなぁ…
悩んでる(`\xAD堯①訢\xCB
んでぇ…
今度、新しいドラマ KAT-TUN の 赤西くん やるよね?!
ちょっと楽しみだよ* ̄O ̄)ノ
仁くん 『アネゴ』のとき めっちゃ② カッコよかったしぃ…笑
楽しみだわぁ(*^皿^*)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばっどでい@しい

今日は、月曜日だと思ってました(:.;゜;▽;゜;.:)ヲイヲイ

まじ教科書とか無くて困ったwwww

生物のテストとか忘れててヤバかったし@@@

班学習で班ごとの平均で順位着くんだよね;

足引っ張ってるしε-(´o`;A

************

今日、イケパラ最終回って・・・;;

楽しみなくなるし

切ない

ヒロおおおお(´;д;`)

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

*********

TRUE MY HEARTって・・・

世に言う「きしめん」ってやつだねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日でぇ…。


あぁ…。
今日(9月18日)で、花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス
最終回だよ(涙;ο□ο)ノ;;
残念だよ…。
本当 全員カッコイいですね(嬉*oцOp)p♪゜+
まぢぃ−最高ですよ☆
楽しみですねぇ(*ノ∀`璦)+.
あぁ…。
かなしいなぁ…。

by みな(○`-д-*)b筠

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRUE MY HEART  佐倉紗織


>true my heart キミを近くで
>誰より感じたい
>close to my love 瞳閉じて
>いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ
>
>目をそらす瞬間に 初めて気付いた
>心を揺らす その横顔
>惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
>教えてくれた 人だから
>
>涙流しても 傍にいてくれた
>あの日から 恋がキラメキはじめる
>
>sweet my heart 巡りあえたよね
>迷わないで change my life
>dreaming lovers 微笑みは消えない
>こんなにも好きだよ
>
>true my heart 眩しい口唇
>切ない眼差しに
>close to my love 肩を寄せて
>きっと同じだね、想いは 優しいキスで
>
>少しだけ不器用だって まっすぐにくれた
>宝石みたいな 恋心
>
>流れる季節に ふと立ち止まる時
>二人の思い出 積み重ねてく
>
>sweet my heart ホラ、ここにいるよ
>笑いあう eyes on me
>dreaming lovers 瞳と瞳 近づく 抱きしめて
>
>true my heart この世界揺れて
>動き出す運命
>close to my love これからも
>心に願ってた 想い胸で輝いて
>
>涙流しても 傍にいてくれた
>あの日から 恋がキラメキはじめる
>
>sweet my heart 巡りあえたよね
>迷わないで change my life
>dreaming lovers 微笑みは消えない
>こんなにも好きだよ
>
>true my heart いつまでも傍に
>dreaming lovers キミを近くで
>誰より感じてる
>
>true my heart 眩しい口唇
>切ない眼差しに
>close to my love 肩を寄せて
>きっと同じだね、想いは 優しいキスで
>
>true my heart... true my heart...
>
>想いは 優しいキスで
>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新成功 か?

あはは…

調子のってブログまでつくりました(・口・:)

でも、パソの使い方わかんない(汗

まぁ いいか★

最近、ほんとに KOTOKO 時代きました(*・・*)

やばいNe(‘皿‘)b

とりあえずww

明日ぁ しぃ よろしく(激〇口○)ノ;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

頼まれてたやつ@しい

さくらんぼキッス -爆発だも-ん-

アーティストKOTOKO
作詞KOTOKO
作曲C.G mix

あれれ? おかしいな このドキドキは
キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

まだまだかな
キミのハート ちょっとすっぱい?(ホント?)
おやおやおや
待ちきれない このままじゃ(ねぇ、待ってぇ~)

すました顔でキメて!
戸惑うふりはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(ほんとはね…ずっと好きだったの…ナイショだよ…)

あれれ? 小さな胸が 震えてる
抱きしめられたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね
だから もっと そっとしてね

ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう
大人になるための痛みかな?
キミに触れられた頬 染まってく
キスはちょっとだけ待ってね

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

やだやだやだ!!
よそ見はやだ! 夢中でいて(ぷんぷんっ)
ハラハラハラ
私はまだ子供だもん?(だも~ん!)

キミの余裕がぐさっと
胸の奥に刺さるよ
こんな私 すぱっと忘れさせて
ねぇ 優しいキスで
(なんだかね、きゅんってしちゃうの ナイショだよ…)

あれれ? 唇がもう触れている
キミのまつげが 瞳に映る
鼓動 波打つ速さ 急上昇
だけど ちょっと…ううん…かなりシアワセ?

コトリ…時計も止まる瞬間に
壊れそうな心 溶け合った
赤く弾けた私 さくらんぼ
キミとずっと 繋がってたい
(ああ、神様ぁ…この唇は彼と出会うために生まれて来たのですね…)

すました顔で キメて!
戸惑うフリはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(だってね、こんなの初めてなの…ナイショだよ…)

あれれ? おかしいなこのドキドキは
キミの腕の中で あふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

あれれ? 世界がぐるり まわってる
ふわふわ 夢心地 風まかせ
ずっと待ってた 恋は止まらない
だから ずっと離さないで

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

| | コメント (0)

Wミート@しい

従姉妹どブログ始めましたっ☆ミ

順番は一応あるけど無視おkでwwww

どちらかが絶対書いて、毎日更新しよう!

でわ、しいから始めちゃいますっv

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とりま自己ショも兼ねて、50の質問でもしときましょ[壁]д・)

自己紹介用100の質問配布所さまからお借りしました

ではいってみよー(´Д`)

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : しい

No.2
Q : 血液型は。
A : A!よくOって言われる;

No.3
Q : 性別は。
A : 基本平和主義、広く浅く、多重人格www

No.4
Q : 趣味は。
A : 音楽鑑賞、バスケ、食う、寝る、オタク活動www

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : モモ、ミルフィーユ、ドーナツ

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 信州

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 多重人格

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 好きなことは

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右

No.10
Q : 好きな番組は。
A : イケパラ、アニメ全般

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : アリスコスして歩いてる人見たとき

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : D・テイラー(数学者じゃないよ)、サンタクロース

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 某ゲーム、思ってたよりCG汚かったORZ

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : なんだろ、ゲームかな(;´▽`)

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : ライオンがいい(違 えっと、犬かな``r(・_・;)

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋!

No.17
Q : その理由は。
A : 暑くもなく、寒くもない(゜∀゜)

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : えー、総理大臣wwww

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男

No.20
Q : その理由は。
A : 女の子可愛いから(笑

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : サグラダ・ファミリア大聖堂に行って見たいのでバルセロナヾ(*'▽')o

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : クソwwwwえ、自分じゃ分かりませんφ(・_・*)

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 牛丼屋

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A :天気雨

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 彼氏、進路

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : どうでもいいwwwww

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 着こなしますwwwww∵ゞ(≧ε≦o)

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 2時ですよー

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒と茶の間あたり(地毛ですから

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 8時だJ・・・?だっけ

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : イルマーレ

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : チューハイが好きまだ未成年ですよ('▽') アハハ

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ?どのようにって?自家用機でwww

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 自分にしか利点がないよー

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : ・・・?あ、蕎麦だ!

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : ごはん

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 3時間寝ればおk

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 11時~12時の間かな?みなと喋ってたwww

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 電王見るために7時40分

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : ポテトグラタン、牛乳

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : カラベンに納豆入れて食べてる人(食べ物じゃないwww

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 本を返してください

No.43
Q : では母親にも。
A : ドリアが食べたいですb

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :幼稚園に言ってましたwwwww

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 授業中起きてること

No.46
Q : 得意なことは。
A :授業中寝ること、絵を描く

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 捕獲して売る

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : お化けはいません、幽霊はいます

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メール打つの面倒なので電話

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 只今のBGM椿屋四重奏

     (・▽)/'*`"'*`"☆しい☆"`*'"`*'

| | コメント (0) | トラックバック (4)

トップページ | 2007年10月 »