« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

メリクリ☆〃

ついにとれたぜ!!

                 THE免許

これで私は車を運転できる☆〃I can drive a car.......ウフフ

そうそ。

昨日まで東京にいっておりました。

たのしいたのしいクリスマスをすごしました。

幸せ幸せ。

いっしょにいられる時間がとても幸せです。

なに考えてるかなんてわかんなくってもいいんです。

そのとき幸せだと思うならそれで。

ゆりえんちいってクリスマスパーティー☆〃して。ちょーでかいケーキ作って、ごちそう作って。     プレゼント交換もしたし・・・w 人からもらうプレゼントってうれしぃよね。

たけいくんちで飲み会して☆〃

クリスマス・イブはディズニーいく予定だったのを変更して、横浜デート(*`・ω・´*)

中華街で肉まん食べたり。

ぱれっとタウンとみなとみらいでキラキライルミネーションみたり、大道芸ショーみたり。

横浜ってキレイでおしゃれな街。

帰ってケーキ食べて、プレゼント交換して(*・∀・*)

可愛いマフラーと帽子もらったょ。

25日はカラオケ⇒焼肉⇒六本木のイルミネーション*・。*.・。**...。・**

うわさの六本木ヒルズはすごかったお。

てな感じで、東京LIFEを満喫。

千葉⇒東京⇒埼玉⇒東京⇒神奈川⇒東京

っていぅ関東移動しまくり。

明日は授業おわったら長野に帰省だっ☆(・・)★

7期同窓会もあるしたのしみィー☆

しぃこ☆早く遊ぼうねw あんまりイライラするなょ!話きくぜ(*・・)つ

みな☆おいこみガンバレ!!!なにか分らなかったら聞いてくれw チロル100個お祝いに・・

Img_1097_4 Img_1122_6

Img_1125_3 Img_1117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだよ

生きてますからー:-)

あーうざ

イライラしすぎなんですが

まあどうしようもないwwww

友達がウザイ

もう終わってるwwww

すんげーイライラ

今まですごく好きだったけどさ

一緒にいるとストレッサーでしかない

さてはてどうしようもない

まあイライラしつつ学校行ってきまーす

学校ではイライラしてるとこ見せませんがねwww

ないす多重人格wwwwwwwww

最近自分は腹黒なんだと思うよ

あぁ怖い怖い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんちわ

お久しぶり。

しーこ わぁ-  いきてる?

かなちゃん 灯油は 高いけど、がんばれ!!

成績…やばいね。 ほんとうに高校いけないし。。。

でっも ユニバ いきたいから がんばるよ。

最近mm携帯料金まずいねーー。

そろそろ がんばらないと***

こんな受験生でいいのか・・・・

チロルチョコまじ うまい。

いつになったら かってもらえる のでしょう・・・

100個

楽しみにしてますから*・ロ・*

| | コメント (35) | トラックバック (0)

しわす☆〃

はやいものでもう12月(・o・)

そう「師走」ですよ!「し・わ・す」 「シ・ワ・ス」 「SHI・WA・SU」 シツコイ...._(._.)_

12月なんてずっと先の話だと思ってましたょ。

あっというまですね。

きょう、髪がちょっと濡れたまま、いそいで学校へ行ったら、

寒さで髪がパリパリになりました。

いま天気予報で、明日の釧路は最低気温-10度とでています( ^^) ?ハイ?ナンデスカ?

もーいいかげんにしてーこの寒さ。

今日、やっとゼミのレポーターが終わりました。ほぼ2カ月っくらい、わたしは「夏目漱石」に悩まされ、苦痛の日々を送ってきました。

もう夏目漱石は嫌です。もういやーーーーーー。

でもいろんな文献読んで、勉強になったのでま、いっかー。

おもってみれば、やつに悩まされ始めたのはもう1か月もまえのはなし。

うん。やっぱり早いね。

きょうはひさびさにベットで寝たいです。パソコンと寝るのはもういやです($・・)/~~~サヨナラ

何か月ぶりかに火曜ドラマを2本連続でみました。ちょっとうれしい☆〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日…
塾 みつは が最後の日だった(T_T)
け荕こ来なかったm(_ _ )m
けぃこ きたら、プリ撮りに行く(o^-')b

みぃ---
大好きだからね。
今まで ありがとう(・∪・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »