« なんだよ | トップページ | めーると@しい »

メリクリ☆〃

ついにとれたぜ!!

                 THE免許

これで私は車を運転できる☆〃I can drive a car.......ウフフ

そうそ。

昨日まで東京にいっておりました。

たのしいたのしいクリスマスをすごしました。

幸せ幸せ。

いっしょにいられる時間がとても幸せです。

なに考えてるかなんてわかんなくってもいいんです。

そのとき幸せだと思うならそれで。

ゆりえんちいってクリスマスパーティー☆〃して。ちょーでかいケーキ作って、ごちそう作って。     プレゼント交換もしたし・・・w 人からもらうプレゼントってうれしぃよね。

たけいくんちで飲み会して☆〃

クリスマス・イブはディズニーいく予定だったのを変更して、横浜デート(*`・ω・´*)

中華街で肉まん食べたり。

ぱれっとタウンとみなとみらいでキラキライルミネーションみたり、大道芸ショーみたり。

横浜ってキレイでおしゃれな街。

帰ってケーキ食べて、プレゼント交換して(*・∀・*)

可愛いマフラーと帽子もらったょ。

25日はカラオケ⇒焼肉⇒六本木のイルミネーション*・。*.・。**...。・**

うわさの六本木ヒルズはすごかったお。

てな感じで、東京LIFEを満喫。

千葉⇒東京⇒埼玉⇒東京⇒神奈川⇒東京

っていぅ関東移動しまくり。

明日は授業おわったら長野に帰省だっ☆(・・)★

7期同窓会もあるしたのしみィー☆

しぃこ☆早く遊ぼうねw あんまりイライラするなょ!話きくぜ(*・・)つ

みな☆おいこみガンバレ!!!なにか分らなかったら聞いてくれw チロル100個お祝いに・・

Img_1097_4 Img_1122_6

Img_1125_3 Img_1117

|

« なんだよ | トップページ | めーると@しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465086/9597802

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ☆〃:

« なんだよ | トップページ | めーると@しい »