« | トップページ | こんちわ »

しわす☆〃

はやいものでもう12月(・o・)

そう「師走」ですよ!「し・わ・す」 「シ・ワ・ス」 「SHI・WA・SU」 シツコイ...._(._.)_

12月なんてずっと先の話だと思ってましたょ。

あっというまですね。

きょう、髪がちょっと濡れたまま、いそいで学校へ行ったら、

寒さで髪がパリパリになりました。

いま天気予報で、明日の釧路は最低気温-10度とでています( ^^) ?ハイ?ナンデスカ?

もーいいかげんにしてーこの寒さ。

今日、やっとゼミのレポーターが終わりました。ほぼ2カ月っくらい、わたしは「夏目漱石」に悩まされ、苦痛の日々を送ってきました。

もう夏目漱石は嫌です。もういやーーーーーー。

でもいろんな文献読んで、勉強になったのでま、いっかー。

おもってみれば、やつに悩まされ始めたのはもう1か月もまえのはなし。

うん。やっぱり早いね。

きょうはひさびさにベットで寝たいです。パソコンと寝るのはもういやです($・・)/~~~サヨナラ

何か月ぶりかに火曜ドラマを2本連続でみました。ちょっとうれしい☆〃

|

« | トップページ | こんちわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465086/9254820

この記事へのトラックバック一覧です: しわす☆〃:

« | トップページ | こんちわ »