« 2008年1月 | トップページ

2008年2月

天化ああああああああ

ktkr

天化の中の人歌うまいんだ

天化だからな

うん

封神演技はネ申だよな

123テライイ曲wwww

皆聴こうねー

3/15、16はみなんちへ行くお

16にヲタイベに行くから

ってかテスト前なのだよwobbly

進級できる気がしねぇwwwww

ま、いっかwwwww

書くことないから色々貼っておこう

心のオアシス工くんwww

池メンすぎてやばいなこれheart02

歌うまいからきいてsnow癒し系ボイスabsorb

まもわーるどwww宮野を堪能する動画wwww

まあや可愛いよ可愛いよ

この人好きすぎて我慢できなかったんだ

本日YAMAHAのオンライン会員になったよwwwww

使うんかな?歌うpする予定は無いけどイイかな?ワラ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

のまのまYEAH!

今日は2月21日です。

あっというまです。

こんなそんなで長野に帰るまであと4日(´ー`*)

あっといってるばあいではないです。

今週は非常にキツイ一週間になりそう。

なんてったって、7日間予定ぎっしり。

それにこれに・・・

飲み会が4つも入っているんだから(´Д`)涙・・・

24日には研究室のコンパ。

まさかの2日酔いでの帰省になりそうだ。

華奈の今週の予定をざっとかいてみるね。(ヒマなんじゃないよ!)

(でも、荷物なんも準備してないぉ)

18日 友達とあそぶ

19日 研究室の1年目で華奈の送別会

20日 ゼミの追コン

21日 集中講義 かてきょ 友達とあそぶ

22日 集中2日目 先輩とあそぶ

23日 集中3日目 ラーメン屋ばいと 研究室コース新年会飲み

24日 ボード 研究室の留学生マシューの送別会飲み 

25日 長野へ・・・・

なんていそがしいんだ。そして飲みはもういいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいすきなひと。

ちょっと(・∀・)!だれもにっきかいてないじゃない。

どうせヒマ人なのはわたしだけですよー(・・)-(・・)-(・・)-(・・)・------------

そう。

はるやすみです。はるやすみ

「春」を全く感じさせないはるやすみです。

こう、唐突に2ヶ月もの長期休業をあたえられたって、どうしていいかわかりません。

大学生ってすばらしいね。世間はみーんな学校いったり仕事してるのにね(・b・)

おかげで昼夜逆転の生活だょ。ぐーたらしてます。

ずっとパソコンにむかってます。

あそびにいってます。

わたしの生活①                                                                               

12:00(昼) 起床                                                                                              ぐ~たらな1日がはじまる。

コタツからでない。

ごはんもめんどくさい。笑

気づくともう夜中の12:00ヽ(^o^)丿ワーイ

再び気づくと明け方4:00(゜o゜)寝なきゃ・・・w

でおやすみなさい!ってわけ

や!!!まいにちこんなじゃないよ。学校いって勉強したりレポートしたりバイトしたりしてるもん。

あーでも高校生の頃がなつかしす。戻りたい。

いや、戻りたいと思うのは青春の淡い恋心だけだな 笑w

どーでもいいや。

あと数か月でハタチです(*/∀`)ノちょっとどうしよ・・・まだ心の準備が・・・・

4月からは沖縄です。この寒い釧路を離れ常夏ビーチへ。

琉球大学生としてがんばってきます。

そのまえに、

はやく長野に帰りたいでし。

あと13日でかえります。2週間ないんだね。

なんにも片づけしてません。荷物もつくってません。

そして、まず、目の前の今日出さなくてはならないレポートが終わってません orz =3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ