« だいすきなひと。 | トップページ | 天化ああああああああ »

のまのまYEAH!

今日は2月21日です。

あっというまです。

こんなそんなで長野に帰るまであと4日(´ー`*)

あっといってるばあいではないです。

今週は非常にキツイ一週間になりそう。

なんてったって、7日間予定ぎっしり。

それにこれに・・・

飲み会が4つも入っているんだから(´Д`)涙・・・

24日には研究室のコンパ。

まさかの2日酔いでの帰省になりそうだ。

華奈の今週の予定をざっとかいてみるね。(ヒマなんじゃないよ!)

(でも、荷物なんも準備してないぉ)

18日 友達とあそぶ

19日 研究室の1年目で華奈の送別会

20日 ゼミの追コン

21日 集中講義 かてきょ 友達とあそぶ

22日 集中2日目 先輩とあそぶ

23日 集中3日目 ラーメン屋ばいと 研究室コース新年会飲み

24日 ボード 研究室の留学生マシューの送別会飲み 

25日 長野へ・・・・

なんていそがしいんだ。そして飲みはもういいや。

|

« だいすきなひと。 | トップページ | 天化ああああああああ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465086/10674577

この記事へのトラックバック一覧です: のまのまYEAH!:

« だいすきなひと。 | トップページ | 天化ああああああああ »